あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

<オンワード樫山> (新規登録・アプリ・バースデー)ポイントを利用させていただきました。

※このページは、広告・宣伝が含まれています。

今回は、オンワード樫山で付与していただいたポイントを利用させていただきました。

今回購入したのは、
コモエースEXソープ 100g 1,650円

いただいたポイントと、先日ポイ活ゲームのGame Rexx案件でもらったアマゾンギフトコードを利用して、AmazonPayで支払いをしてタダポチ〜。(2023年4月の情報です)

衣料品・雑貨以外にも、コスメ、キッチン用品、マルシェでお取り寄せグルメなど、通販サイトだとポイントを1ポイントから利用することができ、送料無料アイテムもたくさんありました。

  • 新規登録ポイント 500p
  • アプリ初回ログインポイント 500p
  • バースデーポイント 500p
  • ログインポイント 10p

 

ポイントもらうには

(2023年4月の情報です)

バースデーポイント

誕生月の前月末時点で会員登録が完了していると、誕生月の1日の日に付与していただけるようです。

新規登録・アプリ

新規登録をすると500ポイント、アプリをインストールしてログインすると500ポイント、をもらうことができました。

まいにちポイント

1日1回ログインするだけで、1ポイントもらえます。ポイントは翌日に付与、有効期限は付与日より11ヵ月後の月末までのようです。


ポイントサイトを経由しよう

毎日ポチポチクリックで1ポイントためてるのに、少額でもポイントがつくので、お買い物の際は毎回確認しないとー。と思っているのに、またまた経由を忘れてしまいました。


こちらのショップでお買い物のご予定がある方は、以下サイト以外いも、いろいろなサイト(ポイントサイトやポイントモール)で経由できるようなので、少しでもお得にお買い物してください。


『モッピー』
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー


『ポイントインカム』
ポイントサイトのポイントインカム




お得活動をはじめなければ知らなかったクーポンを利用してのタダポチ、安ポチ。


お買い物などでたまったポイントはあまりたまっていなかったので、ネットでお買い物をする際に端数だけ使うことが、多かったのですが、


ポイントサイトに登録をして『ポイ活』をはじめたら、わたしは主にアプリゲームでポイントを稼いでいるのですが、月に数千円ですが、ためることができるようになりました。


このおかけで、ポイントを使用してタダポチ、安ポチもできるようになりました。

ポイントを使用して0円になるのであれば、ポイント利用分のポイントもたまるので、またポイントでお買い物ができるようになります。


普段から利用しているネットショップをポイントサイトを経由してみたり、
アプリをポイントサイトを経由してインストールしてみたり…。


ポイ活にご興味があるのに迷われている方〜。一緒にお得生活を楽しみませんか。


オススメのポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規でここからご登録いただくと150円分のポイントが即付与。
はじめてのポイント交換(ポイント交換は500円〜)で100円分のポイントが約1時間後に付与。

さらに4月はキャンペーン中なので、
4/30までに利用した広告が6/30までに承認されれば、最大2,000円分のポイントが7月中旬頃付与されます。

Amazonのギフトカードがもらえるキャンペーンが開催されているときもあります。

よろしければ、お得なタイミングで、登録してみてください。


モッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントもらえます。



楽天ポイントモール✿


楽天リーベイツ✿

リーベイツお友達紹介キャンペーン



楽天市場