あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

<エイチ・ビー・エル> コーンガーグルキュー 新規会員登録ポイントを利用させていただきました。

※このページは、広告・宣伝が含まれています。

今回は、エイチ・ビー・エル オンラインショップを利用させていただきました。

コーンガーグルキュー
お試しセット/Stickタイプ5包入
公式サイト限定

新規会員登録で200ptなどを使用して
お得に購入させていただきました。

りんご風味で刺激も感じなかったのに、
口の中はスッキリ〜✨
持ち運びに便利なスティックタイプなので
外出先でも手軽にケアできるのも
嬉しい✨



 

ポイントをもらうには

(2023年5月の情報です)

新規会員登録をすると200ポイントもらうことができました。

corn-gargle-q.jp



※新規会員登録ポイントは使用できないと思いますが、
楽天市場でも購入できます
楽天公式ショップはコチラ⬇



=======

お得活動をはじめなければ知らなかったタダポチ、安ポチ。


お買い物などでたまったポイントはあまりたまっていなかったので、ネットでお買い物をする際に端数だけ使うことが、多かったのですが、


ポイントサイトに登録をして『ポイ活』をはじめたら、わたしは主にアプリゲームでポイントを稼いでいるのですが、月に数千円ですが、ためることができるようになりました。


このおかけで、ポイントを使用してタダポチ、安ポチもできるようになりました。

ポイントを使用して0円になるのであれば、ポイント利用分のポイントもたまるので、またポイントでお買い物ができるようになります。


普段から利用しているネットショップをポイントサイトを経由してみたり、
アプリをポイントサイトを経由してインストールしてみたり…。


ポイ活にご興味があるのに迷われている方〜。一緒にお得生活を楽しみませんか。


オススメのポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規でここからご登録いただくと150円分のポイントが即付与。
はじめてのポイント交換(ポイント交換は500円〜)で100円分のポイントが約1時間後に付与。

さらに6月のキャンペーンで、
6/30までに、はじめてのポイント交換で(ポイント交換は500円〜)Amazonギフトカード(1,000円分)が必ずもらえます。
Amazonギフトカードの付与は翌月中旬頃



よろしければ、お得なタイミングで、登録してみてください。


モッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントもらえます。



楽天ポイントモール✿


楽天リーベイツ✿

リーベイツお友達紹介キャンペーン



楽天市場