あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

<コスメキッチン >新規会員登録特典を利用させていただきました。

※このページは、広告・宣伝が含まれています。

今回は、コスメキッチンを利用させていただきました。

4月中に新規会員登録をすると4/30日まで使える500ポイントがもらえました。
GW中1,100円以上購入で送料無料でした。

uka
スカルプクレンジング ディープ&ライト
100ml 1,650円

先日トライアルで購入したAVEDAのようなクール感はあまり感じられませんでしたが、シャンプーの泡立ちはとてもよくなり、スッキリ。何より先端ノズルが頭皮に直接つけられる形状で、とても使いやすかったです。

aiiloilo.hatenablog.com


いただいたポイントと、先日ポイ活ゲームのGame Rexx案件でもらったアマゾンギフトコードを利用して、AmazonPayで支払いをしてタダポチ〜。


他には、クレジットカード決済、楽天ペイ、キャリア決済ができるようなので、ポイントためている方はタダポチできます♪

(2023年4月の情報です)


ポイントをもらうには

コスメキッチンでポイントを使用するにはGO GREEN MEMBER’Sに会員登録が必要です。


MASHグループのポイントが共通で利用することができます。

ma-card.com


アプリダウンロードで使用できるクーポンももらえますが(金額指定あり)、


それぞれのブランドサイトで、LINEの友達登録でもらえるクーポンもあるようです。



それを知ったのが、
2023/5/3(水)~5/7(日)まで開催されていたクイズに答えて最大5,000ポイントもらえるありがたいキャンペーンが開催されていて、


https://usagi-online.com/s/2023USGGWQUIZ/usagi-online.com


Twitterでこの情報を発見したのが5日の日で3,000ポイントもらうことができましたが、購入後、共通ポイントなので他で使用できることと、LINE登録でクーポンが利用できることを知りました。


LINEは知らずに購入してしまったので、
購入できる商品も同じアイテムが掲載されている場合もあるので、お得なサイトをみつけてみてください。






=======

お得活動をはじめなければ知らなかったクーポンやポイントを利用してのタダポチ、安ポチ。


お買い物などでたまったポイントはあまりたまっていなかったので、ネットでお買い物をする際に端数だけ使うことが、多かったのですが、


ポイントサイトに登録をして『ポイ活』をはじめたら、わたしは主にアプリゲームでポイントを稼いでいるのですが、月に数千円ですが、ためることができるようになりました。


このおかけで、ポイントを使用してタダポチ、安ポチもできるようになりました。

ポイントを使用して0円になるのであれば、ポイント利用分のポイントもたまるので、またポイントでお買い物ができるようになります。


普段から利用しているネットショップをポイントサイトを経由してみたり、
アプリをポイントサイトを経由してインストールしてみたり…。


ポイ活にご興味があるのに迷われている方〜。一緒にお得生活を楽しみませんか。


オススメのポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規でここからご登録いただくと150円分のポイントが即付与。
はじめてのポイント交換(ポイント交換は500円〜)で100円分のポイントが約1時間後に付与。

さらに5月のキャンペーンはコチラ↓
『会員登録&5月31日(水)までにはじめてならのポイント交換(ポイント交換は500円〜)』で
Amazonギフトカード1,000円分がもらえちゃいます!(ギフトカードの付与は6月の中旬頃)

よろしければ、お得なタイミングで、登録してみてください。


モッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントもらえます。



楽天ポイントモール✿


楽天リーベイツ✿

リーベイツお友達紹介キャンペーン



楽天市場