あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

<UCHINO online shop> 新規会員登録ポイント等を利用させていただきました。

※このページは、広告・宣伝が含まれています。

今回は、UCHINO で付与していただいたポイントを利用させていただきました。

やっぱりタオル。
色々悩んで、日常使いができる浴用タオルにしました。

浴用タオルははじめてだったのですが、薄めのタオルで使いやすいし、乾きやすい。そして、薄いタオルは、ガチガチのイメージでしたが、内野の高クオリティで、やわらかでした。


  • デジタル会員登録 500p
  • ウェブ会員登録 500p
  • ポイント共有 500p

 
終了しているキャンペーンのため、現在付与していただけるポイント数とは異なります。
このキャンペーンは2023年6月9日(金)〜22日(木)まで開催されていたWプレゼントキャンペーンです。



(2023年6月の情報です)

UCHINO

UCHINO Online Shop
https://uchino.shop/


ポイントをもらうには

現在は、

  • 新規会員登録で500p
  • WEB会員に登録で通常品はお買い上げ金額から5%OFFになります。
  • さらに購入金額に応じたステージでバースデーポイントがもらえるみたいです。

https://uchino.shop/news/web%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E4%BC%9A%E5%93%A1%E6%A7%98%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%85%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88/uchino.shop
 
また、LINE連携キャンペーンもあるようです。
www.uchino.co.jp


 

ポイントについて

最終利用日から1年間のようです。
送料にも使えました。


送料について

5,500円税込以上の場合は、全国無料のようです。
未満の場合は、地域別の送料で572円〜1,902円。


支払いについて

先日ポイ活ゲームのGame Rexx案件でもらったアマゾンギフトコードを利用して、AmazonPayで支払いをして実質タダポチできました。

他には、楽天ペイ、クレジットカード、コンビニエンスストア支払い手数料無料(前払い)、代金引換が利用できるようです。

その他

楽天公式ショップもあります。


楽天でも購入した商品が販売されていました。


こちらは迷っていた商品。楽天公式のほうがお安い…。




=======

お得活動をはじめなければ知らなかったタダポチ、安ポチ。


お買い物などでたまったポイントはあまりたまっていなかったので、ネットでお買い物をする際に端数だけ使うことが、多かったのですが、


ポイントサイトに登録をして『ポイ活』をはじめたら、わたしは主にアプリゲームでポイントを稼いでいるのですが、月に数千円ですが、ためることができるようになりました。


このおかけで、ポイントを使用してタダポチ、安ポチもできるようになりました。

ポイントを使用して0円になるのであれば、ポイント利用分のポイントもたまるので、またポイントでお買い物ができるようになります。


普段から利用しているネットショップをポイントサイトを経由してみたり、
アプリをポイントサイトを経由してインストールしてみたり…。


ポイ活にご興味があるのに迷われている方〜。一緒にお得生活を楽しみませんか。


オススメのポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規でここからご登録いただくと150円分のポイントが即付与。
はじめてのポイント交換(ポイント交換は500円〜)で100円分のポイントが約1時間後に付与。

さらに、7月のキャンペーンはコチラ▼
2023年7月31日までに10,000pt以上の広告利用で9月30日までに承認されれば、最大20,000ptもらえちゃいます。ポイントは10月中旬頃付与。


モッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントもらえます。



楽天ポイントモール✿


楽天リーベイツ✿

リーベイツお友達紹介キャンペーン



楽天市場