あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

<BLOOM ONLINE STORE> 新規会員登録ポイントを利用させていただきました。

※このページは、広告・宣伝が含まれています。

今回は、BLOOMで付与していただいたポイントを利用させていただきました。

ステキなアクセサリーがたくさんあってどれにするかずっと迷っていたのですが、今回購入したのはコチラ。

シルバー925にクォーツと淡水パール


 

シルバー925 ロジウムメッキに淡水パール


 

元々1,100円とお得な価格設定でしたが、さらにセールで半額に!お安くなったタイミングで、お得に購入することができました。嬉しい。
   


ブルームはエステール直営の公式オンラインストアです。アクセサリーの種類も豊富です。
(2023年6月の情報です)

BLOOM

BLOOMの公式通販|BLOOM ONLINE STORE|ジュエリー、ネックレス、ピアス、指輪など"私らしい私"を演出するジュエリー
 
 

ポイントをもらうには

新規会員登録をすると、通常は500ポイント

ですが、

2023年6月30日(金)11:59まで、7周年記念キャンペーン開催中で、1000円分のポイントもらえました。
 
bloomonline.jp
 
30日まであとわずかなので、ご興味がある方はお早めに〜。


ポイントについて

ポイントはオンラインストアでのみ使用できるようです。
送料にはつかえませんでした。
有効期限は、登録日から1年ありました。最終利用日から1年間のようです。(期間限定ポイントを除く)

送料について

お買い物の合計金額が、5,500円税込未満だったので、550円税込でした。
5,500円税込以上の場合は、全国無料のようです。

支払いについて

先日ポイ活ゲームのGame Rexx案件でもらったアマゾンギフトコードを利用して、AmazonPayで支払いをしてタダポチできました。

他には、クレジットカード、代金引換、後払い(コンビニ・銀行振込)が利用できるようです。

その他

クーポン(金額指定指定あり)もメルマガで何度か条件が変わって発行されていました。


楽天公式ショップもあるので、チェックしてみて下さい。

BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店



=======

お得活動をはじめなければ知らなかったタダポチ、安ポチ。


お買い物などでたまったポイントはあまりたまっていなかったので、ネットでお買い物をする際に端数だけ使うことが、多かったのですが、


ポイントサイトに登録をして『ポイ活』をはじめたら、わたしは主にアプリゲームでポイントを稼いでいるのですが、月に数千円ですが、ためることができるようになりました。


このおかけで、ポイントを使用してタダポチ、安ポチもできるようになりました。

ポイントを使用して0円になるのであれば、ポイント利用分のポイントもたまるので、またポイントでお買い物ができるようになります。


普段から利用しているネットショップをポイントサイトを経由してみたり、
アプリをポイントサイトを経由してインストールしてみたり…。


ポイ活にご興味があるのに迷われている方〜。一緒にお得生活を楽しみませんか。


オススメのポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規でここからご登録いただくと150円分のポイントが即付与。
はじめてのポイント交換(ポイント交換は500円〜)で100円分のポイントが約1時間後に付与。

さらに6月のキャンペーンで、
6/30までに、はじめてのポイント交換で(ポイント交換は500円〜)Amazonギフトカード(1,000円分)が必ずもらえます。
Amazonギフトカードの付与は翌月中旬頃



モッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントもらえます。



楽天ポイントモール✿


楽天リーベイツ✿

リーベイツお友達紹介キャンペーン



楽天市場