あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

<いろいろ>ヘアアクセサリー 新規会員登録ポイントなど利用させていただきました。

※このページは、広告・宣伝が含まれています。

今回はヘアアクセサリーいろいろ


投稿が遅くなってしまいましたが、4月〜5月に利用させていただいた商品になります。


ポンパレモール plus nao


を利用させていただき、残りはポンタポイントを使用。


ショップはこちら⬇

store.ponparemall.com


flower


  • 新規会員登録 500p
  • LINE連携 500p
  • 送料無料キャンペーン

を利用させていただき、残りはクレジットカードを使用。


ショップはこちら⬇

flower-webshop.jp

現在はアプリ登録で500ポイントもらえるようですが、アプリをインストールしても付与されなかったので、アプリがはじめてでも既に会員の方以外、新規で会員登録をした方限定なのかもしれません。


お世話や


  • 新規会員登録ポイント 300p
  • LINE連携 300p
  • LINEアンケート 10%オフクーポン

元々1,000円の商品がセールで440円になり、メール便送料200円もポイントを利用することができたので、タダポチさせていただきました。


ショップはコチラ⬇

・新規会員登録↓

www.osewaya.jp


・LINE連携↓

www.osewaya.jp


楽天ショップ公式↓

楽天公式ショップでは、1,500円以上で使えるLINEお友達登録300円クーポンや、スーパーセールやお買物マラソンで使えるクーポンなどもあるようなので、ご利用の際はことらもチェックしてみてください。





ありがとうございました。




=======

お得活動をはじめなければ知らなかったタダポチ、安ポチ。


お買い物などでたまったポイントはあまりたまっていなかったので、ネットでお買い物をする際に端数だけ使うことが、多かったのですが、


ポイントサイトに登録をして『ポイ活』をはじめたら、わたしは主にアプリゲームでポイントを稼いでいるのですが、月に数千円ですが、ためることができるようになりました。


このおかけで、ポイントを使用してタダポチ、安ポチもできるようになりました。

ポイントを使用して0円になるのであれば、ポイント利用分のポイントもたまるので、またポイントでお買い物ができるようになります。


普段から利用しているネットショップをポイントサイトを経由してみたり、
アプリをポイントサイトを経由してインストールしてみたり…。


ポイ活にご興味があるのに迷われている方〜。一緒にお得生活を楽しみませんか。

オススメのポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規でここからご登録いただくと150円分のポイントが即付与。
はじめてのポイント交換(ポイント交換は500円〜)で100円分のポイントが約1時間後に付与。

さらに6月のキャンペーンで、
6/30までに、はじめてのポイント交換で(ポイント交換は500円〜)Amazonギフトカード(1,000円分)が必ずもらえます。
Amazonギフトカードの付与は翌月中旬頃



モッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントもらえます。



楽天ポイントモール✿


楽天リーベイツ✿

リーベイツお友達紹介キャンペーン



楽天市場