あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

5/15(月)11:59まで!お友達招待キャンペーン開催中!【招待特典】<アットコスメ> ポイントを利用させていただきました。

※このページは、広告・宣伝が含まれています。

2023年5月15日(月) 11:59まで。
アットコスメショッピング
お友達招待キャンペーン開催中!
お友達招待キャンペーン! - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】

招待コードはコチラ↓
251346440c36760787


今回は、【アットコスメショッピング】の"招待キャンペーン"を利用させていただきました。

  • 招待キャンペーンで1,000ポイント
  • アプリで300ポイント

アットコスメの会員登録していても、ショッピングがはじめてなら対象です。


選んだのは、これからの季節にぴったりのリフレッシュアイテムにしました!

AYURA アロマボディシート 825円
AVEDA スカルプ ソリューション 500円


アユーラのボディシートは前に何度か使用していて、厚手大判シートなので1枚でもスッキリできる真夏にとても助かるアイテムでお気に入りです。

アヴェダ お試しサンプルセット、はじめて使用しましたが、頭皮がスッキリしましたが、なにより香りが好みで高級スパにいる気分になり、とても癒やされました。

そして、AVEDAが送料無料商品だったのて、送料はかからず、いただいたポイントと、ポイ活ゲーム案件でためたポイントを交換して、paypayで支払いをしてタダポチ〜。


キャンペーンについて

期間

2023年5月15日(月) 11:59まで。

対象者

アットコスメショッピングをはじめて利用される方。
すでにアットコスメの会員でもショッピング(通販・店舗)を利用したことがなければ対象です。

招待コード

www.cosme.com
招待コードを、「招待された方」のタブから、「招待コードを入力する」に、"招待コード"を入力して、「1,000ポイントGETする」をクリックするともらうことができます。招待コードを利用するのは電話番号認証が必要です。

招待コードがない方はこちらを利用していただけたら嬉しいです。

コチラ↓
251346440c36760787

大丈夫だとは思いますが、10名様までの招待となります。ご利用できない場合もありますのでご了承くださいませ。

すでにアットコスメの会員の方、まだの方は新規で会員登録をすれば、すぐに10名まで招待することができます。

ポイントについて

  • 招待コードを入力すると1,000ポイント
  • アプリをインストールしてログインし、右端のバーコードの場所をひらくと、どこかで300ポイント、をもらうことができました。


その他、3,000円以上などの金額指定はありましたが、クーポンがでていたら忘れずに取得しておきましょう。

そのときに取得しなかったら、みあたらなくなってしまいました。


こちらのショップでお買い物のご予定がある方は、いろいろなサイト(ポイントサイトやポイントモール)で経由できるようなので、経由すればさらにお得です✨



=======

お得活動をはじめなければ知らなかったクーポンを利用してのタダポチ、安ポチ。


お買い物などでたまったポイントはあまりたまっていなかったので、ネットでお買い物をする際に端数だけ使うことが、多かったのですが、


ポイントサイトに登録をして『ポイ活』をはじめたら、わたしは主にアプリゲームでポイントを稼いでいるのですが、月に数千円ですが、ためることができるようになりました。


このおかけで、ポイントを使用してタダポチ、安ポチもできるようになりました。

ポイントを使用して0円になるのであれば、ポイント利用分のポイントもたまるので、またポイントでお買い物ができるようになります。


普段から利用しているネットショップをポイントサイトを経由してみたり、
アプリをポイントサイトを経由してインストールしてみたり…。


ポイ活にご興味があるのに迷われている方〜。一緒にお得生活を楽しみませんか。


オススメのポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規でここからご登録いただくと150円分のポイントが即付与。
はじめてのポイント交換(ポイント交換は500円〜)で100円分のポイントが約1時間後に付与。

さらに5月のキャンペーンはコチラ↓
『会員登録&5月31日(水)までにはじめてならのポイント交換(ポイント交換は500円〜)』で
Amazonギフトカード1,000円分がもらえちゃいます!(ギフトカードの付与は6月の中旬頃)

よろしければ、お得なタイミングで、登録してみてください。


モッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントもらえます。



楽天ポイントモール✿


楽天リーベイツ✿

リーベイツお友達紹介キャンペーン



楽天市場