あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<オンワード樫山> (新規登録・アプリ・バースデー)ポイントを利用させていただきました。

今回は、オンワード樫山で付与していただいたポイントを利用させていただきました。

【誕生日特典】<サーティワン アイスクリーム> アプリのクーポンを利用させていただきました。

今回は、 サーティワン アイスクリームのアプリの誕生日クーポンを利用させていただきました。

【誕生日特典】GLAD(グラッド)のクーポンを利用させていただきました。

今回は、GLAD(グラッド)の誕生日クーポンを利用させていただきました。GLADは衣料品からホーム、キッチン、コスメ、デリなど、期間・数量限定でイベントセールを開催されています。

【シェア買いアプリ”カウシェ”】招待コードを使って炭酸飲料500ml×24本入りを270円でシェア買いさせていただきました。

シェア買いアプリ『KAUCHE(カウシェ)』 今回キャンペーンが開催されていたので、利用させていただきました。アイリスオーヤマ ラベルレスの炭酸飲料500ml×24本入り 1,270円を270円でシェア買い。

【誕生日特典】<フレッシュネスバーガー> アプリのクーポンを利用させていただきました。

今回は、フレッシュネスバーガーのアプリの誕生日クーポンを利用させていただきました。