あいといろいろと。

~お得を楽しみたい~

【シェア買いアプリ”カウシェ”】招待コードを使って炭酸飲料500ml×24本入りを270円でシェア買いさせていただきました。

※このページは、広告・宣伝が含まれています。

シェア買いアプリ『KAUCHE(カウシェ)』
今回キャンペーンが開催されていたので、利用させていただきました。

アイリスオーヤマ ラベルレスの炭酸飲料500ml×24本入り
1,270円を270円でシェア買い。

そして、はじめて『KAUCHE(カウシェ)』を利用した人だけが購入できる「ご新規さんから」
GODIVA ゴディバ ナポリタン 4種アソート チョコレート140円でシェア買いすることができました。


支払いはペイペイが使えたので、ポイ活ゲームで交換したポイントで支払いタダポチ〜。
2023年4月10日(月)12:00 ~ 2023年4月17日(月)11:59まで。
先着30,000組に達した時点でキャンペーンは終了。

キャンペーンの詳細はコチラ↓
2023-04-10_カウシェ友だち招待キャンペーン


どなたかから招待コードをもらえば、1,200円以上で使用できる1,000円オフクーポンがもらえました。


招待コードをもらうには

コードはSNSで発信されている方がたくさんいらっしゃったので、一番はじめにでてきた方のコードを使用させていただきました。登録後、自分自身もすぐに招待することができるので、ご家族、ご友人などを招待して登録してもらうと、双方ともに1,000円オフクーポンをもらうことができます。(キャンペーン期間中は1,000円みたい。キャンペーンは不定期で開催されているようです)


探すのが手間という方は、コチラの招待コードを利用してもらえたらうれしいです。
招待コード
BRPDLN


使い方

まずはアプリをインストールしましょう。

iPhoneの端末をご使用中の方は、”APPストア"から
androidの端末をご使用中の方は、”Google Play ストア”から

『カウシェ』と検索をしてインストールをしてください。


公式のホームページからインストールすることもできます。
kauche.com
 
 

プロフィールの登録をしましょう。

インストールが終わったら、アイコンの画像、ニックネーム、招待コードを入力して、”はじめる”を押します。
 


 

電話番号入力へ。SMSで送られてきた確認コードをいれたら登録完了です。


探すのが手間という方は、コチラの招待コードを利用してもらえたらうれしいです。

招待コード
BRPDLN

 

シェア買いをはじめましょう。

登録が終わったらはじめチェック


※アプリ内でご確認お願いします。
 
【ご新規さん🔰シェア買い】
はじめてお買い物をするときだけシェア買いできます。
先にクーポンを使用してお買い物をしてしまうと、はじめてさんではなくなってしまうのでご注意ください。


例えば、わたしもシェア買いした「GODIVAのチョコ」
シェア買いに必要な人数は2人。募集がでているので、『参加』からはいればOK。
 
 

  
 
確認のためメールアドレス、住所などの配送先等を入力。支払い方法を選んで完了。
paypayの場合はpaypayのアプリの支払い画面に移行するので、支払いをすれば終わりです。


ご新規さんでお買い物がおわったらクーポンを使用しましょう。

クーポンは左上のご自身のアイコンをクリックするとでてきます。
 

 

クーポンコードをはりつけて”利用する”を押すと反映されます。
 

 
金額がかわっていればOKです。


購入から到着まで4日くらいでした。
お気に入りのアイテムがみつかりますように。。。





お得活動をはじめなければ知らなかったクーポンを利用してのタダポチ、安ポチ。


お買い物などでたまったポイントはあまりたまっていなかったので、ネットでお買い物をする際に端数だけ使うことが、多かったのですが、


ポイントサイトに登録をして『ポイ活』をはじめたら、わたしは主にアプリゲームでポイントを稼いでいるのですが、月に数千円ですが、ためることができるようになりました。


このおかけで、ポイントを使用してタダポチ、安ポチもできるようになりました。

ポイントを使用して0円になるのであれば、ポイント利用分のポイントもたまるので、またポイントでお買い物ができるようになります。



普段から利用しているネットショップをポイントサイトを経由してみたり、
アプリをポイントサイトを経由してインストールしてみたり…。


ポイ活にご興味があるのに迷われている方〜。
一緒にお得生活を楽しみませんか。


オススメのポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規でここからご登録いただくと150円分のポイントが即付与。
はじめてのポイント交換(ポイント交換は500円〜)で100円分のポイントが約1時間後に付与。

さらに4月はキャンペーン中なので、
4/30までに利用した広告が6/30までに承認されれば、最大2,000円分のポイントが7月中旬頃付与されます。

Amazonのギフトカードがもらえるキャンペーンが開催されているときもあります。

よろしければ、お得なタイミングで、登録してみてください。



楽天ポイントモール✿


楽天リーベイツ✿

リーベイツお友達紹介キャンペーン



楽天市場